RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンゴリンg

なんとなくリンゴがでると悲しいね。。orz
c0000111_11213528.jpg

これだったら出ないほうがよかった(´Ⅱ`゜):。゜
次回はレアでるといいな。
激しくBOT活動中マップでカナリヘコム・・・どこも一緒か。
キーオ兄さん横殴りしないでくださぃ!(´Ⅱ`゜):。゜
アコじゃダメかなわなくてションボリorz


チョコパフェのアコを消してまた作り直してるわけですが、やっとエルダ森です。天津いったらダメージひどくてだめですた。
c0000111_11273458.jpg

そこで神の声が!ヽ|・∀・|ノ間違えてるYO!ちょっとウケタ。お疲れさんなご様子で・・・(谷;)



ガルム鯖にて。
c0000111_11302558.jpg

養子になってみたくなってみました。
大きさって、 養子<養子二次<普通 っぽいねぇ。養子の一次も二次も同じかとおもってたよ。ちっこくてモエー!!まぁ、いまだにレベル40くらいなのですが。もぅレベルなかなかあがらね(ハヤッ
 ゼルさんセミさん親ありがとう(´∀`*)
[PR]
by b.cyoko | 2005-08-02 11:33 | RO