RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

台風!?

c0000111_10191668.jpg

スピカさんがティタさんを・・・・廃れアコはみた!
なんかタマさんがいってた廃れ(すたれ)アコが結構みんなから言われて定着しそう・・・
(。Ⅱ。)ピクピク・・・


昨日台風がくるということなので、超マドバリバリしめて傘もって靴はぬれてもOKなようにサンダル。でバイトにちょっと早めにいきますた。帰り土砂降りだったらどうしよう。。。ガクガク
バイト中チョクチョクソ外をみるも、雨があがったりふったりちょっと強くなったりするくらい。
「もしや、ちょうどうちの帰り時間に土砂降りか!?」
帰り時間。
ガチャ。外をみる。
ドドーン!!!(心境効果音
降ってNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
楽しみにしてたのに(´Ⅱ`゜):。゜ぇ
でも、契約更新23時からだったのに30分もおくれたし、電車のってたら電車内緊急ボタンが押されてとまったりとちょぃと最悪でした。(谷;)
今年は台風を体感してないような・・・・・・・・・・・ショボン
[PR]
by b.cyoko | 2005-07-27 10:25 | 日記?ッポクナッタヤツ