RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

狩り狩りカリカリ・・・

このまえフリーさんのプリにゴキ杖をかしたままだったので、返してもらったときに、
狩りいきますたヽ|・∀・|ノ
c0000111_10474512.jpg

かっくE!!
やっぱりMEはいいね!!やってみたいよ。
チェインをフリーさんがスティッて二本でますたヽ|・∀・|ノさすがみんなうちよりラックあるZE☆
ウラヤマスィorz


ティタさんと一緒。
c0000111_946256.jpg
 
殴りのティタ神と時計地下!!
ティタさんツヨィ!!!次レベルあがればMBが1kこえるそうです。
見せてもラ王。うちの攻撃は・・・・お察しくだs(鯖キュン


 今回はヨウカンGv
c0000111_9565682.jpg

久々のヨウカンGv。攻めたり防衛したりして結構楽しかったデス。
でもやっぱりすぐspなくなってションボリ。
まぁ、敵のタゲ少しでもとれたからいっか。
c0000111_1094860.jpg

最後は砦とって防衛。結構あぶなかった(谷;)でもギリギリおわってよかった(´∀`*)
Gv後だと書こう!と思ってたことがあったけど、ちょっとたつと忘れちゃうね。あるつはいm-orz
来週はどこのGv出ようかな。

そうそう、やっとこBSのギルドがレベルアップ。(ギルメンがエンペ叩きたいとのことで。
17日のGvのとき、騎士一人で一回砦おとしたそうです。チクショー!!めずらしく家族みんなでご飯食べにいってたときだ!!それも混んでる店orz
次回もカフェタンに落としてもらってSSでもとっておくかな。ぇ


 階段・・・
BOTが多いです。。みなさま階段いくときはローグBOTにきをつけましょう。
三匹いて、二人超バリバリ横殴りBOTです。ぇ 
食べかけ多すぎだし・・・経験値増えればいいんだけどねぇ。イクナイガ。
[PR]
by b.cyoko | 2005-07-26 10:49 | RO