RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アユタヤ一人ぼっちショボーン。

いってまいりました。火曜夜いこうとしたらニブルでアイテムあつめてるときにネットの線切られて水曜にいくことに。
いやはや。まさか
c0000111_23154359.jpg

沈黙スキル使うとは!!!おぬしなかなかやるな(谷;)
まぁ、攻撃あたらなかったから死ななかったけど、他のタンバリンの猿が結構つよかった。
クリが痛いしHP高いYO!
とりあえず青箱もらって帰還。
やることもなくなったのでイズのアリーナいってまいりますた。
個人だと一周まわれないな。。とおもいつつコッソリはいってみることに。
c0000111_23182174.jpg

まずは部屋にいるナイトメアを全部倒しせとの命令を。
HLめんどうなのでもってた土スタナで!!モッテテヨカッタ(´∀`*)
c0000111_2320265.jpg

つぎはデビルチだったかな。。人形だったかな。。ゾンビだったかまぁ、なんとか。
c0000111_23212388.jpg

ヒール砲ぶっぱなしてたらspが!!(´Ⅱ`゜):。゜時間もないし次の部屋をこせるのか!!?
c0000111_2322259.jpg

任務!!!「 アサルトタートルをすべて倒せ!!! 」
(谷;)イジメデスカ?
時間切れで、ポイントはなんと 1ポイント!!ゲッツ!
アイテム交換までは果てしなく遠いと思った。。。orz
ふっ・・・・


ぬぁんと 階段にレイスがもどってきた。
c0000111_23241919.jpg

ついこのあいだ、レイドアチャとウィンドゴーストが結構わいてて、そこでソロ狩りしてたので、奮発してドケビシルクをつくったのに、今回のレイドのおかげでなんかウィンドの沸きがすくなくなったと感じでプパでよくなってかなり激しくショック。レイスをヒール砲すると四匹でspがなくなるのですぐなくなるし、ソロでおいしいところが・・・(´Ⅱ`゜):。゜癌○ーのオバカァァ!!ウワーン


そして今日。
暇だったのでオスシをさそってFDにいくことに。
オスシの愛人の(ぇ)シャロンさんの三人でいくことにヽ|・∀・|ノ
c0000111_23292667.jpg

シャロンさんスカートをはいて満足そうでした。
そして狐がちょっとふえたくらいで、すっごく期待してた自分にショックでした。
プロで出会ったフリーさんのプリもついてきて、四人でこのあと火山にいってロザリーにブローチに収集品500kに結構ウマーなPTでしたヽ|・∀・|ノオスシ盗みまくり~フリーさんMEでカッコェーシャロンさんSGで凍らせまくり~うち突っ込みすぎ~でデスペナゲッツ!!!(。Ⅱ。)ピクピク・・・
でもソロよりすっごく楽しかったです!!
また一緒にヨロシクネ。
[PR]
by b.cyoko | 2005-07-15 23:35 | RO