RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今回はプリン変。 (何

c0000111_10433428.jpg

池袋にいってまいりました。馬の置物がおいてあるところのゲーセン前で、こんな(偽)有名人をみつけちゃいましたヽ|・∀・|ノ みんな写メとってたのでうちもポチリと。服の模様はきかいぽいのがくっついてるのではなく、印刷でプリントされててすっごく  ださっ  な感じ。頭はプラスチックだし・・・

ナンジャタウンにて。
餃子たべてシュークリームたべてプリンたべておみやげもかってまいりました!!!
ジャジャン!!
c0000111_10462391.jpg味噌屋さんのごまみそぷりーん!!
ゴマならわかるけど味噌!?ちょぃドキドキ。まず一口。
(ただいま試食中。)
結構ゴマの味が・・・味噌・・・?ほとんどまったくサッパリです。ゴマプリンでなんかちょぃ違うかなぁ?ぐらいで結構おいしい!!ゴマ好きな人におすすめ!(ヨウカンのごまさんにはすっごいおすすめ。ぇ
とろ~り とかいてあるけどまったくとろりしてません!!orz

c0000111_10534587.jpg
c0000111_10543968.jpgつづいて納豆ぷりーん(´Ⅱ`;)
食いたくねぇ。。。orz
ちゃんとつぶつぶいり!!
(試食中)・・・・・・・・・・・
げめんなさぃ・・・・・・
プリン事態はおいしい!!と思う。なんというか、、、口に広がるプリンの味。それと一緒に広がる納豆の風味がふわぁ~っと「おいすぃ~~ぁぁぁぁああああああ納豆!!!!うぷっ」って感じ?しっとりなプリン。ネバーとはしないかな。まぁ、下のほうはたべてないからわからんけど。。(もぅくえん)三口目でダウン・・・これは。。。納豆好きなヒトにオススメ!!!(残りは母に食べさせよう。
c0000111_111242.jpgc0000111_1114223.jpg
続いては青汁ぷりーーん(´∀`゜)ホロリ
見た目は緑の抹茶プリンにアンコと茶葉粉入り生クリームがのってる感じ。
ちょぃ左のはみずらいけど。。見た目おいしそう!!
(試食中)
!!これは!!
ウマイ!!!チャーチャッチャチャー!!味的にははヨモギの餅をたべてるかんじ!!あぁヨモギ餅だわぁぁ。
これはオススメです。以外に普通すぎてつまらんかったよ。orz
む。裏よくみたらよもぎってかいてあるや。。。orz

よかったらナンジャタウンいってみてくださぃ。いまならプリン博覧会やってるので。。
そこでぜひ納豆プリンを。

どうしよう。。コレ。。。。。c0000111_1114674.jpg左のほうになんかあるやつは納豆の豆ね。。
[PR]
by b.cyoko | 2005-07-12 11:15 | 日記?ッポクナッタヤツ