RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

帰ってきたエロマスターヽ|・∀・|ノ

とうとう、お仕事が忙しくていなかったアルさんが帰ってきた!!
c0000111_1019239.jpg

ショッパナから誤字をしてくれてさすがです。
またエロベルト発動か!?ちょっとワクワク。楽しみですヽ|・∀・|ノ


今回はケンテイさんと秋ママさんと騎士団&ニブルへ。
c0000111_10224848.jpg
秋ママさんのペットの名前がたまりません
(´∀`*)秋葉原系・・・・キモソウデスナ。
1Fで狩ってたけど中央の↑のほうらへんで、深遠が2匹にレイドがそのたたくさんわきまくり。
BOTが動いて敵あつめて、深遠とか敵おおいから飛んでまた増える感じ・・・・三人でがんばったけど3人とも耐えられずアボーン(;Ⅱ;)ブワッ
BOTいなくなってYO!!
そして安全圏なニブルにいくことに。


c0000111_1029121.jpg

時間少しの間だったけど経験値ちょっとあがってウハウハヽ|・∀・|ノ
ネコもでてよかったよかった(´∀`*)
若いケンテイさん今度もがんばってよろしくね。ぇ
秋ママさんと一緒に吸うから。ェェェ


 ころころGv
今回もちょっと遅れちゃったウチ。(池袋にいってたんだYo!!プリンが・・・)
かなり攻めまくりでたのしかったです!!ちょっと防衛もして、敵がちょっとでもうちのほうにタゲきて他のところ減らせてもぅヤッタネ!!って感じ。アンフロほしいぃZE(;´Д`)でも装備したらHPへってすぐしぬかな。。。orz 最後エンペに二人はりついてたけどとれなくて残念(´∀`゜)
次は八月だだだ。楽しみデスナ。フフフ
来週は・・・ガルムはヨウカンいってみるかのぅ。ぇ
c0000111_10373967.jpg

猫が屋根から降りれなく!?ちょっと萌え!!かなり萌え!!萌えHIT!!!


 サンタさん。
c0000111_10385519.jpg
たまにつないでたサンタさん。トール鯖引退だそうです!(´Ⅱ`゜):。゜
鯖一本に絞るからってそんなアイテム売らなくても・・・(結構タクサンモラッタ。
まぁ、ガルムで会えるからいいけどね。ぁ
なんとなくSS!!世の中気分でSSだ!!ぇ
[PR]
by b.cyoko | 2005-07-12 10:41 | RO