RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青箱スナッチャー10段のあの人と!

c0000111_19154743.jpg
今回は久々にらきさんと狩りにいってきましたヽ|・∀・|ノ
らきさんといえば青箱盗みテクニックがすごいらきさんです。ぇ
たしか70台?80台のときに一緒に修道院いったら、青箱5?6こ sビレタ等盗みまくり。
今回は!!時計3F入り口はいったとたんミミック一匹目。青箱。
ドドーン。 さすがらきさん。 でも進んだ先に4 5匹いてしんでしまって、アボーン。
ごめん!!
なので修道院に。BOTのプリさんがいて盗まれたり盗んだあと?っぽく盗めなかったり。
青箱一個で二人ともねむくなって清算。
c0000111_19215899.jpg

ごめんなさぃ。(;Ⅱ;)ブワッ
次回こそきっと・・・


  ロキさんオーラおめでとう!!式。
c0000111_19234795.jpg

Gv後ロキさんオーラ式があるということなのでいってまいりました。
Gvはちょぃ母の買い物でいけなかったけど、式には途中参加ヽ|・∀・|ノ
c0000111_19253184.jpg
ちょっとこんなのまででてBIG栗。
枝ってこれもでるのね。。




c0000111_19272688.jpg

まぁ、そんなこんなでロキさんオーラになって最後はやっぱりコレ!!↑
ロキさんみえないYO!どこだYO!!左下のローグさん忍者ガンバレ!!
c0000111_19321355.jpg

最後にみんなでSSはなかったけど、なんとかオーラ!
おめでとうーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
これでやっと心置きなく吸えr(鯖キュン


 今日は~。
オスシとオスシの知り合いの秋さんと三人でニブルにいきますたヽ|・∀・|ノ。
c0000111_19354482.jpg

いやはや吸いまくり~。
ローグのオスシがアスペ覚えて三人でウマーー!!!11%が14%にふえますたヽ|・∀・|ノ
ネコも一人8こづつはもらえて、オスシがスナッチャーでロキ盗んだり・・・秋さんがグリムでたおしたり・・・
秋さんSB耐えてたしサイコー!!!またぜひつれてってほしいですな(´∀`*)モフモフ
よぉし!がむばるぞぉ!
[PR]
by b.cyoko | 2005-06-30 19:38 | RO