RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

充実野菜ヽ|・∀・|ノ (ただペットボトルが目にはいったから。。

今回はあれです!
c0000111_12243789.jpg
ヽ|・∀・|ノの蓮さんにSDつれてってもらいました!!
アドレナリンがのすぃーーーー!!!!
aspdが179も!!もぅうれしくてたのしくて殴りまくりました。
おかげで%あがったー★
蓮さんは手に収まるほどの●がいいそうです。
ゴマさんとカグヤさんは●がいいそうです。
もぅいいたくていえない!!でも半分いっちゃtt(死
そんなこんなな話をしつつ狩ってましたー。
杖二本でたし。cはでなかったし。
楽しかったです!!
また蓮さん一緒に逝ってね♪(ごめんよぅ。
敵わきすぎてたね。。orz

あとは今回はころころのGvいきました!
たまさんの知り合いのオーラがたくさーん!!
つよーーぃ!!
とっても楽しかったです!!
あれだねぇ。またとりたいねぇ。砦!
Gv後にたまさんがみせてくれた武器!!これは驚き!!
こんな高価な武器。。ブラッドアーックス!!
c0000111_12305136.jpg

すごい!!これはSSとりまくった!ぇ
いつかうちもブルジョアになってやるぅぅぅ!!!!(ムリソウ
買:ブラッドアックス1M                    (やすっ

これはフェン鯖にて。
c0000111_12325999.jpg
なんと!!この頭装備は!!
はじめてみたのでSSとってみました!!!
ちなみに知らない人です。ぇ
いいのぅぅ!出るんだねぇ。実装されてたんだぁぁ。
と感激感無量してたのです。

砦をとった切り札GのシュウさんがGv前にアブラやって砦にストームナイト2匹だしてたおせなくてタイヘンだったのは内緒。ぇ
でもあれですよ。ちゃんとチェンジポリンで消しましたd(´∀`*)
支援でよばれたときはどうしたかとおもったよ。。消えないときどうしようかとおもった。。
よかったよかった。(´∀`*)
            
                      以上トール鯖とフェン鯖でしたー!
[PR]
by b.cyoko | 2005-01-04 12:36 | RO