RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オスシと遊び狩り。

階段でやっと9%いったのにとんだ先がかなりのMHで、すぐ飛べばいいのになぜか移動しようとしてしんでまた8%にもどってやる気がなくなったウチです。
暇だったのでRO繋いでたオスシにミミウチ。
修道院いるということなので、邪魔しにいきました。
そのあとゲフェン3F→修道院→カタコン→下水→ウィスパいる所→下水にいってまいりますた。
HAHAHA!レア?ナニソレ。でなさすぎですよ。(・∀・)
c0000111_11364810.jpg

あれだよね。うちってどうしてどうでもいいようなSSばっかり撮るんだろう(谷;)
まぁ、行き止まりのバンジーできそうなところがあったのでSS。
マジでどうでもいいSSだね・・・orz
まぁ、二人で暇つぶしの遊び旅だったので経験値は以下略です。
でもおかげで8%→9%にあがりますた。オスシアリガトン。
清算のときにケンテイさんがいてビビッタヨ。そしてオスシとケンテイさんの知り合いに前数回リンジ?ペア?とかしたひとと、知り合いがいることが発覚してBIG栗。
 世の中(リアルもROも。)SEMEEEEEEE!!!と実感。


c0000111_11412574.jpg
前のころころの砦ででた石の根をみせてもらいましたヽ|・∀・|ノ
ナンジャコリャ。神器?作るためのアイテムとかいってたけど、どんなアイテムなんだろう。。サッパリ。
いつかわかるときがくるだろう。(タブン
[PR]
by b.cyoko | 2005-06-21 11:43 | RO