人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAHAHA!!一週間遅れの・・・

HAHAHA!!一週間遅れの・・・_c0000111_1645188.jpg

 先 週 のGvです。なんところころとれますた!ヽ|・∀・|ノヤッタネ!!
みんながんばったよ!すごい!やっぱりPT名の底力がでたね。ぇ
このまえもっと書くこといろいろあったんだけどもぅわすれちゃったや。(ダメダメジャーン
今週はガルムなのでいけないや。。たまさんがんばっちょ(´Ⅱ`゜):。゜



 暇なのでズーーーーットためてたローグでムカーシだしたやつ。
HAHAHA!!一週間遅れの・・・_c0000111_1682633.jpg

人生ヤッテミルベシ。パカパカパカパカ・・・・(全13こ。
HAHAHA!!一週間遅れの・・・_c0000111_1693578.jpg

(。Ⅱ。)ピクピク・・・
プラコン!?ゼロピー!?ニンジン!?・・・orz
願いをしつつカンテーィ。
服=sタイツ
葬式帽子=葬式帽子
アクセサリ=ロザリー
帽子=s丸帽子
ヽ|・∀・|ノ成功!
sタイツは露店でいま普通に4.8Mで・・(売れん
s丸帽子はカンカンしたら+6になったので、4.3Mでうれて・・・・ウマー!!
やっぱり箱は10ことかまとめてだといいのでやすいね。と思った近頃です。
by b.cyoko | 2005-06-19 16:14 | RO