RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母誕生日の次の日入院。 orz

c0000111_1542951.jpg病院の帰りに寄った100円寿司にて。ウィンナー・・・・寿司?寿司だった。。アボガドシュリンプ・・・・?ちゃんとご飯の上にのった寿司だった。。変なのおおすぎ・・・


母の誕生日の次の日。
ちょうど昼ドラをみてたときです。母から電話がかかってきました。「ゴホゴホっ。いまから病院いくから・・・ゼェゼェ・・・今日の仕事休んでくれる?」 (谷;)???ナニガアッタ
それから仕事場の近くの病院いったけどそれから救急車で中央病院につれてかれて入院。
原因はサッパリだけど、クリの花の花粉かとおもわれの、アナフィラキシーショック症状だったそうです。
よく蜂にさされておこるあれです。二度目はやばいらしいね。
結構危険な状態で救急室にいるのをみたときはかなり苦しそうでした。
今日は退院できたのでよかったよかった(´∀`*)
いつもはちょっとのアレルギーでも、急に大型喘息みたいになるから気をつけないといけないとおもったよ。
ここ数日朝はやくたたき起こされたからねむっ。
おやすみなさぃ。 ぐぅ~
[PR]
by b.cyoko | 2005-06-11 15:50 | 日記?ッポクナッタヤツ