RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は・・・母の誕生日~!!

c0000111_1146698.jpgおかぁさんおめでとう。ありがとう。ぇ
昨日バイトがはやくてそしてはやくおわったので帰りにケーキを買おうと大宮のエキュートにいきますた。ちょうど一緒におわったTさんと二人でロッテリアで昔のアニメそしてガオガイガーというロボットアニメ?と時代劇について語り合ってからいきました。もぅ暴れん坊将軍とか水戸黄門とか三匹が斬るとかもぅ。。サンゴクさんモエーーーーーーーーーーーー!!!かっこEEE!とかいってましたよ。ェェェ
エキュートでは。
Tさんのオススメで杏仁シュークリームと隣にあったマンゴーシュークリームを二個ずつ。
なかなかマンゴーはほんのりあまずっぱく(´∀`*)
そしてオススメの杏仁は、杏仁風味じゃなくちゃんと杏仁!!って感じがするクリームでおいしかったです!!母と「あら!おいしいじゃない!」とかいいながら食べました。
そして わかめせんべい。 昔の三角牛乳みたく、三角な形のケースにはいってて、目に入った瞬間買うときめてお買い上げ。なかなかわかめ。
そしてシュークリームとロールケーキしかうってないところでシンプルなロールケーキなんだけど、二人でかなり前からきになってたイチゴナマクリームがはいったロールケーキ。
花の形をした花のケーキ屋さんのさくらんぼシフォンケーキ。
思うがままにかってしまtt(鯖キュン
ロールケーキとシフォンは今日の夜たべるので楽しみです。
おいしいもの探しっていいね(●´Ⅱ`●)でも体重きをつけないと。。。
[PR]
by b.cyoko | 2005-06-08 11:46 | 日記?ッポクナッタヤツ