RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日曜のGv。

今回はGv祭りでした。
5 6コのGがイパーィ。50↑人いて多かった!!
c0000111_10514911.jpg

防衛してるところとかいろいろいって、たのしかったです。
でもうちはしにまくりだけどね。(谷;)vitアコつくりたいね。
今回もサバが重くてみんな回復できなかったり支援できなかったり攻撃できなかったりでうまくいかなかったらしぃ。痛いね。。防衛突っ込んでもシロポ発動しなかったり(;Ⅱ;)ブワッ
うちはヒールだめだったり。。(誤爆で敵にヒールしたりしたのはキノセイだとおもうけdサバキュン
c0000111_10563384.jpg

多すぎジャネ?60以上イルヨ・・・
まぁ、防衛も楽しいときあるけど攻めも結構たのしかったですヽ|・∀・|ノ
あとは重くなければね・・・・orz 
なんか近頃重すぎ。。。
[PR]
by b.cyoko | 2005-05-31 11:00 | RO