RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

遊行いってきました!!

いつものごとく階段で狩りをしていると、ケンテイさんから「遊行こない?」とお誘いがありましたヽ|・∀・|ノいっちゃうぞぉ!!!キラーン!!今日は休みだからイケル!!
さっそくプロ南にいってみる。チャットをみてうちは思った。ここは!!!!
 階段行く前に弱いアコのチョコパフェでプロ南をみたときにあったちょっとどうしようか迷ったチャットじゃないかぁぁっぁぁぁ!!これは運命!!(´∀`*)あのときに入っちゃえばよかった。
そして最初、騎士ウィザハンタークルセアコの5人で火山2Fにヽ|・∀・|ノ
c0000111_1235735.jpg

人いなくてサイコー!!!そして普通においしかったヽ|・∀・|ノプリいなくてケンテイさんはGxできなかったけどね。ごめんね。うちからのドロドロした愛のマグニフィカートでsp回復してちょ。
ここでハンターのクタクタさんのHIT言葉!!
                               ひょひょ~ん。

これにはうちはHITTTTTT!!!!!クタクタさんこわれててグッドな言葉!
 そして火山は飽きたので廃屋にいくことに。ここでは知り合いの「にっこり」言葉で親しみのヒロキさんにであっちゃいました。プリがいてチクショーうらやますぃーぞよ!!出会い頭に「にっこり」いつでもどこでも「にっこり」。途中でウィザのアグリさんGのプリさんが参加して、城にいくことに。
c0000111_129698.jpg
みんなを待ってる間、ケンテイさんが偽ゲームマスターを披露。IDとかはわかるのですがスリーサイズってΣ(´■`)やっぱりどこでもエロイケンテイさん!!このあとクタクタさんは
110 110 110
(´Ⅱ`)ガフーーン!!デケェ。。くびれなんてあったもんじゃなぃ。ケンテイさん曰く。「ドラム缶だね。」
納得!!
そしてみんなそろって6人で城に!
デスペナ今日はないぞぉ!!!とおもったらハゲに一回やられますた。(。Ⅱ。)ピクピク・・・
c0000111_1213883.jpg

今回はマグニがあったのでヒールしまくり!そしてケンテイさんGXしまくり!!&ハゲに拉致られまくり!!騎士の涼さんはクリがでまクリ!呪われてタケド。
レアはでなかったけどとても楽しい遊行でした(´∀`*)またぜひ行きたいですのぅ!
世路死苦!!


 P V P!!!ドドーン!!ザッパーーン!!
c0000111_1219502.jpg

スピカさんウィザとキオさん新アサとティタさんぷりの四人でいきました!!
スピカさんはキオさんのソニックブロー?カマイタチ?なんだっけ。。で一発でアボン。二回目もアボンで速攻もどされてt((。Ⅱ。)ピクピク・・・
キオさんは遊んでたらHLでアボン。寝るために落ちちゃってとうとうティタさんとのガチンコ勝負!
勝てるのか!まけるのか!!もぅそっぽを向かれて相手にしてもらえません。ぇ
c0000111_12232132.jpg
いざ参る!!

・・・・・・・・・

二人ともあたりません。
それもたまにあたるダメージもヒールするから
減りません。
(´㊤`)クマッッタ


殴ること
c0000111_12262017.jpg
11分39秒!!ティタさん自分のHPみるの忘れてヒール忘れで死亡!!
これでは勝ったといえない!(;Ⅱ;)ブワッ
次回勝負でおねがいします。(´Ⅱ`゜):。゜
それにしても長かった。攻撃あたらないしHLは殴られてとまっちゃうし、フェンクリがほしいと心底おもったよ。インベももってくればよかった。
ティタさんのグロリアのクリも300↑でててちょっと痛かった。
アコにも他の支援スキルくださぃ!orz
でもティタさんミスでもうれしかったのは内緒。(●´Ⅱ`●)


ここでちょこっと。
ガルム鯖。
c0000111_12323440.jpg
枝で青葉がでたのですがaspd190くらいあってビックリ!はやっ!!初めて知ったお。
ガルムはすいててすばらしくよい!ムカシのトール以上にすいてr(。Ⅱ。)ピクピク・・・
さっきメンテ前にみたら200人代だったよ。ビビリマクリティー。BOTが減ったおかげもあるかもね。
今回のGvはこっちででちゃいましt(エヘヘ。
砦とれてみんなで大喜びヽ|・∀・|ノでもADいけるキャラいないけどネー。(。-。)チーン。
[PR]
by b.cyoko | 2005-05-10 12:36 | RO