RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は休み!!!

c0000111_23432698.jpg
これほどの大物はいないはす。



やっとGW中のバイトは終わりました。
すごかったです。激しかったデス。タバコ臭かったデス。
そしてうちが接客したUFOキャッチャーのお客様ごめんなさぃ。ぇ
なぜか今日はいつもよりすこぶる接客ができて、とれそうもないのに「ココおすといいですよー。」
とかいって2千円くらいでとらせますた。すみません。(ヨシ。これで気分的に謝罪はOK。

c0000111_23564921.jpg日曜に大学の友達と池袋いってきました。
ハンズで顔面クリップをかったりとてもたのしかったです!
一番のよかったのは、「 恋のしずく 」 という飲み屋です。
かかってる曲はすべて恋メロ。そして店の中には10Mくらいの巨大な大仏。
女子トイレの便器の前には「 くっさ~ 」とかかれた文字。すべて萌でした。
c0000111_23572920.jpg
飲み物もおもしろい名前があってたのしかったです。
c0000111_23581663.jpg真ん中の恋のちちくりまんぼ のみました。甘くておいしぃ!!ジュースみたい。。。orz
ちちくってみたい人にオススメ。ニヨリ
おかまの梅ちゃんがすっごい気になってたけどなんかコメントがすっごくまずそうだったのでやめた。誰か飲んでためしてみてくださぃ。ぇ
c0000111_003625.jpg
恋の卍固めものみました。第二章ですよ!!一章はどんなのなんだぁぁぁ!!すっごくきになる。これも甘くておいしかったです。苺が乗っかってるのではなく、コップに 刺 さ っ て た のが一番うけた。右の女狂いもおもしろそう。。今度いったらのんでみよ。

最後に。c0000111_033528.jpg
この店気にいった!!
オススメです。!!!ハンズに向かって馬のゲーセンの手前の道を←にいったところの右手にあります。(ドコダヨ。
[PR]
by b.cyoko | 2005-05-05 00:05 | 日記?ッポクナッタヤツ