RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

力の限り叫べ!

マコさんとフェイヨンであったグラタン!
三人で叫びにいこう!ということでまたまた龍宮場いきました!!!
しかし!叫ぶイベント途中でネットの線きられたので、次の日一人でいってきました。orz
一人寂しくショボーン。
c0000111_23221626.jpg

いみもなくΣ(´■`)ガフーーーン!!


 初めての・・・
c0000111_232598.jpg
を 見ました!!!
みただけです。
戦ってみたかったです。
でもみれただけでよかった。
いつかはアコとガチンコやってみたいのぅ。デビルチで苦戦するけどね。きっと。たぶん。


近頃のHITキャラ!スピカさん。
スピカさんはヘンです。
おかしいです。しかし楽しいデス。カグヤさんと結婚したらしくおめでとう!!ヽ|・∀・|ノ
c0000111_23301039.jpg

でも愛の告白(・∀・)キタ―――――――!!!!このあとスピカさんはカグヤさんに慰謝料として200M請求されたのは内緒。ニヨニヨ

その後。
四人で兄貴とハァハァヽ|・∀・|ノなかなか前衛支援後衛いてヨイ感じ。
c0000111_23344299.jpg

途中で切られたケドネー。みんなごめん。切腹するので許してくださぃ。(スピカさんが。ぇ


そして!とうとう!!!
c0000111_233821100.jpg

(・∀・)キタ―――――――!!!!
デターーーーーーーーーーーーーーー!!!ヤッターーーーーーー!!!!
そして装備したらsp回復が28から30に!!!おぉぉ!!!でもヒール量かわらないので売ってしまおう。ぇ
久々のレアに興奮。(●´Ⅱ`●)ハァハァ
もいっこがんばってだすぞぉぉ!!!(ムリダネ。


今回のHITセリフ
c0000111_23411263.jpg

スピカさん意味ワカランよ。さすがです。
[PR]
by b.cyoko | 2005-05-04 23:42 | RO