RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今週のHIT言葉。

c0000111_1115678.jpg
スピカさんは上司のひざでたばこを吸うらしいデス。ェェェ


数日前消えたハチ。
いまだにみつかりません。もぅいつのまにか逃げたのかな。
でもすっごいごっつ不安です!(´Ⅱ`゜):。゜ 電気製品が稼動してる音がすべて
ブウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン  にきこえて全部がハチに聞こえます(;Ⅱ;)ブワッ
もぅタスケテ・・・・・パソもきこえてきt(鯖キュン

やっぱりこれは総長とアキタンとカグヤさんのいうとおり、
政府の陰謀で寝巻きに紛れ込んだハチに愛されながらハチに3回さされるまででてこないのでしょうか。(谷;)クマッタ。
凶暴リスを放し飼いにして食ってもらおうかな。ぇ
(その前にうちが食われるか!?orz)


そういえば今日新しいパッチくるらしく楽しみだ。でもできるのは今日じゃなく明日orz
家かえってきたらDLして切られるのかな。。。。前そうだったことあるし。。。ガフリ
[PR]
by b.cyoko | 2005-04-26 11:08 | 日記?ッポクナッタヤツ