RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハチが!!!

昨日臨時が終わって九時ごろ。
急にメカブが食べたくなってヨークマー〇に買いに行こうと、洋服に着替えようとしてました。
長袖の洋服上をきようと洗濯物で裏返った服をもとにもどしてたのですが。。。
袖を引っ張るために手つっこんで裏返そうとしたとき。服の腕の部分まで手がはいったときブブブブブブブブブンッ!!!なにか手にハネのようなものがあたった!!Σ(´■`)ガフーーーン!!速攻服を床に放り投げましたよ。おそるおそる服をもちあげてベランダにもっていきゆっくり拝借。しかし何もいない!!それも袖の裏返ってる中のぶぶんにハチミツのような乾いた液体が!!!!ドキドキドキガクガクガク。ふと後ろを振り返り部屋をみてみると・・・・・ ブブブブブブブブブーーーーーンッ。。  (。Ⅱ。)ピクピク・・・ヤメテクダサィ。モゥイヤ。
ハゲシクでっかい3 4cmある黒いハチが・・・・・・(。-。)チーン。
とりあえずベランダめいっぱいあけて他の部屋への襖やドアをしめまくり。さりげなく晩御飯のハンバーグの予定だったハンバーグカレーの蓋をしめて。 玄関へのドアで少しあけて見つめてました。orz ブブブブブブンッブブブンブブ・・・・ (;Ⅱ;)ブワッ怖ヒ・・・・・台所の近くの本棚っぽいところにかすかに見え隠れしてたのですがそのうち姿もハネの音もしなくなったのです。そしてそこで母がかえってきて、二人でハチを求め恐る恐るさがしたのですが 消 え ま し た 。ドドーーン!!ザッパーーン!!リビング台所お風呂場のどこかにいるとおもうのですが・・・・そこは今でも隔離してます。ドアに「大きいハチいます。必ずドア閉めて!」という紙をはって。もぅ1Fにいきたくない。。。
いまROメンテだし昨日かいにいけなかったメカブを買いに行こう。(´Ⅱ`゜):。゜
[PR]
by b.cyoko | 2005-04-21 12:38 | 日記?ッポクナッタヤツ