RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の事。

c0000111_1222091.jpg監獄と城にいってまいりました。
久々にプロ南で落ちてみると、知り合いのオスシのローグの入ってるギルドの人でした。(見た目的に)コーヒー豆ギルドで、そのGマスターさんだそうです。まぁ、それはさておいて。とってもおもろい方でした!これぞマスターの風格かぁ。ェ
まずGXクルセのケンテイさんと二人で監獄に!!GXであっというま!!リビオはつらかったけど。。。
そしてマグニもLAもないのでspなくなるのはやっ!!二人ともspカツカツでした。
んでそのあとケンテイさんがさそったプリさんとハンターさんの四人で城にいきましたー。デンジャラスチックでタノシカッタです!やっぱりちょっと突っ込み隊症状がでたのでデスペナ2%で。
でも70%から72%になりましたよヽ|・∀・|ノ
この調子でがんばれ!!自分!マケルナ!自分!臨時で眠くなるな!!自分!!orz ムリデス。
SSがとれずとりあえず清算でとってみたorz ダメジャン
[PR]
by b.cyoko | 2005-04-21 12:25 | RO