人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんかさぁorz

やっぱりリアルのグチになってしまう今日このごろ。
このまえ新たにきた支配にんがぁぁぁぁ(´Ⅱ`゜):。゜
昨日うちが事務所の床からでっぱってるコンセントにつまずいてしまったのです。
支「コンセントにつまずくな!(`皿´)」
ウチ「だってつまずいちゃったんだもん。(´Ⅱ`゜):。゜」
支「つまずいたじゃなくてそこは事務所の大事なコンセントなんだから つ ま ず く な !」
・・・・・・・・・・いやうちもつまずきたくてつまずいてるのではないのですが・・・・・・・・・・・
言い方がね。なんかすっごく嫌なのよ。人のカンにさわるような・・・・命令口調。
大事なコンセントだからつまずかないように以後注意ね。でいいじゃん!!!
この会話聞いてたスタッフが数名が  はぁ?  って感じでウケテタ。
どんどんスタッフから嫌われる支配人。オレ様過ぎはイクナイよ。自信マンマンすぎだよ。(谷;)
はたしてこの店はどうなるのか!!

バイト変えようかな。
by b.cyoko | 2005-04-19 12:30 | 日記?ッポクナッタヤツ