RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1.5倍サイコー!

c0000111_114426100.jpg
1.5倍のおかげで?今回はかなりあがった!!51%だったうちの%。知り合いのオスシのローグ85?と亀地上ペア!!一回デスペナあったけど3時間くらい狩ってなんと61%くらいに!!オスシ冬ごろROはじめたのに85ってがんばりやさんだのぅ。人生そそぐ廃にはナラナイデネ。ROをさそったうちがなんかヘコム。
そしてその後ラーメンさんと亀1Fペアに!ヤター!!誘われるのはうれしいデス!!アコだからなんかさそいにくくてorz そして狩ること1時半いくかいかないか。。ペアして時給1.4Mって・・・・ガクガクガクガク。おかげで70%にヽ|・∀・|ノスゲー!!!ハッケイってすごいね!!強いね!亀ニ激だよ!LAがあったら一撃!?7kとか8kとかもぅあたりまえにでてウヒィー!!!オモロー!!まるで亀がゴミのようだ!LAとマグニがほしいとおもった。(谷;)ラーメンさんオーラがんばれ!!!
今日は二人ともありがとぅ!!!おかぁさんうれしいよ(´∀`゜)ホロリ
そして今日は兄が帰ってこなくてよかった。ネットの線切られずにすきなだけ狩れたヽ|・∀・|ノ次の日バイトでちょっと死にそうだったけど。ぁ





そして今回のオーラ式!蓮さん!
c0000111_123237.jpg

一番←のBSさん。なんか船で横にならんだのでSSとってみた。
c0000111_125123.jpg

なんと愛の力をみせてくれるそうです!でも拒否をしたのはゴマサン(。Ⅱ。)ピクピク・・・
近頃ゴマさん愛の言葉に敏感です!!はやく彼女をつくry(鯖キュン
いつもどうり?の円になって枝を一本ずつ追って倒していく方法です。やっぱりみんな蓮さんをオーラにしたくないのかピッキをだしたり蛇の赤緑(黒だしたっけ・・?)続けてだしたりした。
(オーラになったところSSとれなかったのでションボリした。というかアガッタのきずかなかったのは内緒(´Ⅱ`゜):。゜)
c0000111_1211583.jpg

蓮さんおめでとう!!これでプチ廃人に昇格だ!!真の廃人のチェルさん目指してがんばれ!
c0000111_12124222.jpg

みんなでエモだしてSSとったけどあえて蓮さんのみエモだしたSSはってみた。本当は蓮さん真ん中なのになぜかうちとゴマさんが真ん中(。Ⅱ。)ピクピク・・・蓮さんはじっこだYO!!
次の日?蓮さんはハイノビに。そしてその次の日もぅレベルが54にいってた・・・がんばってますねぇ。WSになるのもあっというまだ。
目指せホワイトスミスオーラ!!!


 今回の名セリフ。
c0000111_12184177.jpg

Gマス!アルさんのエロベルト発動!!
[PR]
by b.cyoko | 2005-04-19 12:20 | RO