RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姫は偽者かもよ?Bダッシュ!!

感動しました!!
0ヒールができて。ぇ
c0000111_12413128.jpg
かすかに黄色い文字で0ヒール!!
これだけ?うん。これだけ。
0ヒールだぁぁ!!ヤッホホーィ!!
とおもってのせてみた。ぁ
ころころの今回のGvは・・・・
どうだったっけ。。。もぅ金曜だしなぁ。おぼえてないや。ぁ
つぎもみんなでがんばります!
  Gv後
ヨウカン溜まり場にて。
「裏切り者チョコだー!」
                    orz


  アマツにて。
久々にアマツ1Fでヒール殴り狩りしてたとき。
c0000111_1247381.jpgちょっと知り合いっぽくなった騎士さん。なんとほっぺたおちちゃいました。
ペコの頭にかすかにのってるほっぺた。なんかおいしいもの食べたのかな。


  スピカさんが・・・・・ガクガクガクガク
c0000111_12502848.jpg
壊れた!?もともと!?ステキな言葉で(●´Ⅱ`●)たまらんかったけど(何)近頃スピカさんは変すぎだ!!壊れてきてd(´∀`*)Good!!もっと壊れないかな。ぇ
[PR]
by b.cyoko | 2005-04-15 12:53 | RO