人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもひで総長。(´Ⅱ`゜):。゜

とうとう総長が引退してしまいました。(;Ⅱ;)ブワッ
さみすぃ。けどメッセで会えるし(´∀`*)
総長の最後のSSをペタペタ何個かはってみる。
おもひで総長。(´Ⅱ`゜):。゜_c0000111_12504941.jpg

最後のSS撮りのためにイズ5Fへいこうということになった。
島のカプラさんで総長のペコが耐え切れずにアレをしてしまいました(谷;)
ガマンデキナカッタノネ。
総長の形見として大事にとっておくと誓った日でした。
おもひで総長。(´Ⅱ`゜):。゜_c0000111_125303.jpg

イズ5Fにて、総長が半漁人をくっつけてきた。
そして二人で素手部になってみたりした。オープンで話してたのでちょうどこの時、人が通ってしまったのできっと変な二人だと思われたんだろうな・・・総長!「きかれちゃったよ!」みたいなこといってたけど引退するんだから関係ナスだよ!d(´∀`*)バッチグー
そんでもって半漁人をくっつけられた腹いs・・・ゴホゴホ。お返しにプレゼントとして敵をわんさかくっつけてあげた。つよーぃとおだてつつ敵がみえたらすかさずとりにいky。
総長素っ裸なんて・・・・あなたは 変態デスカーーー!!!!!でもゲームではみえないから残念!!ぇ
                                                   残念orz
おもひで総長。(´Ⅱ`゜):。゜_c0000111_1302785.jpg

総長のくぅーがあまりにもかわいかったのでとったSS。ちょっとモエちゃったよ!クリーンHIT!!
このあといろいろ話してうちが途中でネットの線切られちゃったので総長には悪い事しちゃったのぅ。ごめんね。蝶モッテタノカノゥ・・・・また話そうね。
総長ありがちょぅ!!!!(´Ⅱ`゜):。゜
                                     そしてコレからもヨロシク。ぇ


 むむ。バイトの用意の時間になったので途中でいってきます。(谷;)エヘヘアヘヘ(。Ⅱ。)ピクピク・・・
by b.cyoko | 2005-04-12 13:03 | RO