RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

高Lv1次集会 3月変(編 +α

昨日は途中参加でGD3Fにわいわいと遊んできました!!!

今回は人数が多い9人!!ワッホーイ!!
ドンドコドンドコーッ!
とりあえず、たくさん転んだ方すみません。ぇ

支援なんてなんのそのー。

わほわほっと進んだら、へきさんの兄登場。
そしてテツさん頭壁にうまって死亡・・・窒息死ダネ。(違っ
c0000111_15251456.jpg


いつものことだね!!

レアはサッパリだったけど、みんなでマッタリSS。
敵がわいてなかなか取れなかったけど~・・・
墓の上で死んでるいい死体写真が撮れました。うふふっ♪
いいところ持ってかれた!!
c0000111_1526192.jpg


2次会は騎士団にて。レアなし。血騎士なし。ガフンッ




ちょっと前のヨウカンGにて。
ちょっとギャグいったら、トリプルの歪んだ愛が判明しました。
c0000111_15271530.jpg


みんなして殺そうとしなくてもおおおおお!!!!!!

次回、『謎の殺された幼女。』
    『心は16歳。精神年齢42歳。身体は99歳。年齢不詳な女』    

                                   こうご期待    (ないです。
[PR]
by b.cyoko | 2010-03-28 15:35 | RO