RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヨウカンと18人のチョコ。byごまさん

昨日のGv。

たまさんとたまさんの知り合いラシェさんと3PTでGvしました。
ポタメモしたはずがメモなってなかったり不思議な事がおこった日曜日。
たまさんゴスペルでHP増加したりもぅ(●´Ⅱ`●)ステキ☆
ラシェさんはなんか幽霊なってクリでまくり強すぎ!人があっという間に消えていったよ。
c0000111_21131127.jpg

幽霊だよね。。すけてるよね。。なぜ!?バーサクなるとこうなるのか!?不思議・・・
(SSがこれしかなかったのは内緒。(。Ⅱ。)ピクピク・・・)
この次のマップは防衛がすごくて進めない(´Ⅱ`゜):。゜
そんでこの座ってどうしようかぁといってたところ。なんといつもアコがはいってるヨウカンGと同盟の0Gがわんさかきた!ウチの心「ヤターこれで後から一緒にはいっちゃえば次のマップは大丈夫ダワァァ!!!ヽ|・∀・|ノ」と思ったら・・・「チョコ殺せー」・・・「裏切り者に死を!」・・・(。Ⅱ。)ピクピク・・・
みんなにぬっころされちゃったよ。あとでLCチャットでヒドイ!とかいったら
「指揮したのは0Gダヨー。」といってた。
でも「オレが脱がした」「インベした」等いってて、攻撃したのはヨウカンのみんなじゃん(´Ⅱ`゜):。゜
うちらのPTはエンペいくまえにみんな街に強制されちゃったよ。たまさんラシェさんごめんよぅ。

ルイーナをせめたとき。
うちはどこのGせめてるかサッパリわからなく、たまさんラシェさんについてってたのだけど。
エンペ前マップにて。  (´∀`*)。o0(エンペマップについた!!ヤター!!)
エンペマップ。      Σ(´■`)。o0(ガフーン)
0G&ヨウカン防衛だった(。Ⅱ。)ピクピク・・・

いつもはあまりあわないのに今日はよくヨウカン0Gに会った日でした。orz


   Gv後。バグ(・∀・)キタ―――――――!!!
ヨウカンGがこわれました。
c0000111_21275040.jpg

ウチがイパーィヽ|・∀・|ノ分身の術~フハハハハハ。orz
c0000111_21293980.jpgたくさん脱退されたー!!そんなにうちをいれたくないのか!?
c0000111_21301960.jpg









そして話したりだれかがマップ移動するたんび同じ言葉がたくさんでたのでおもしろく遊んで見た。
こんなに同じ言葉何度もいえないよね。なんて貴重な体験(´∀`*)イヒ!!
c0000111_21323675.jpg
なぜかウチの中に一人だけカエルさん。
そしてうちだけではなく葛さんも増加。もぅいろんな人が増加。増加増加・・・マップ移動するたんびにチャットのところには〇〇さんが接続しました。というのが10以上も・・・どうなってるんだガン〇ー!でも他のギルドは普通だったらしぃ。たしかにころころGにいったら普通だった。。なぜヨウカンだけ!?
c0000111_2136365.jpg

みんないいまくりだ・・・ダースって・・・うちは其の名のとおり食べ物だったのか!?
葛さんなんてくずかご・・・(´Ⅱ`゜):。゜
すごいイイマクリダワァl!!!(;Ⅱ;)ブワッ
でもこんなみんなが大好きです。(●´Ⅱ`●)
おもしろいバグだったからd(´∀`*)

ギルドなおってるかな。。。今からいってみよう。
[PR]
by b.cyoko | 2005-04-04 21:42 | RO