RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あけました。おめでとう。

c0000111_1821196.jpg
c0000111_18214043.jpg









あけましておめでとうございます!

年賀状かきましたか?!うちは29日書きました。
いつもよりはやいです!!

そして今日出しました。ヲィ


友達とネタで話してて、気分で描いて実現した左の年賀状。
JESUSver ジーザスおもしろいです!かっこいいです!最高です!!
が、新連載の絵は、ちょっと目が小さくなってて、なんか前の絵のほうが好きだなぁと思います。

JESUSおすすめです。(かなり前の漫画本ですが・・)

で、右の虎verは、ROのボスを書こうとして、ムズイ!ということで断念。
虎写真検索して描いてったら、どうもROボスチックにおっさん風味に。
脳内になんか残ってるとそうなっちゃうよね。うんうん。

今年は、ラストサムライをみながら、ROでチャットして年越しをしてしまいました。
去年のほうが、まともな人間らしい年越しをしてたんじゃないかというくらいです。
今年もだめだめだなぁと感じつつ、がんばらなくてはと、ちょっとやる気をだしています。

んまぁ、あけましておめでとう。

今年もよろしくお願い致します。


たぶん日記はなかなか書かないと思うけど・・・(もぅやる気ないとかありえない

ごほごほっ
[PR]
by b.cyoko | 2010-01-01 18:29 | 日記?ッポクナッタヤツ