人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日。新事実!ぇ

久々にプロ南にいって臨公をさがしにいきました。
でもやっぱりナイ!(;Ⅱ;)ブワッ
「90台誰でも~」とかじゃないと入りにくいし。。ないのでのんびり周りをみわたしてると、知り合いのフリーさんがいました。そこで狩りに誘われたので喜んでいくことにヽ|・∀・|ノ

GD3F!!ウマー!!
フリーさんの溜まり場の隣の溜まり場の人がいてなんとフリーさんが!!
昨日。新事実!ぇ_c0000111_1161033.jpg

さすがフリーさん。。(●´Ⅱ`●)ぽっ   女性から男性まではばひri(鯖キュン
フリーさんは速くて強かった!!さすが普通は剣だけどいざとなったら
ヤリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!槍つかってヤリー!アヒャヽ|・∀・|ノ
闇ブレスでスティルしたけどなかなかレアでなかった。orz
そんなこんなで4%あがって6%に(´∀`*)
昨日。新事実!ぇ_c0000111_11103747.jpg
清算時にまたまたフリーさん。→
「じゃぁさ」っていいたかったらしぃ。
さすがフリーさんd(´∀`*)
やっぱりたのしぃのぅ♪ふぉっふぉふぉ

クァグマイアしてくれたウィザさんキリエかけてくれたプリさんありがとう♪
辻ってイイネ♪(´∀`゜)ホロリ
by b.cyoko | 2004-11-30 11:19 | RO