RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた騎士団ヽ|・∀・|ノ

ごもくさんと一緒。

今回はごもくさんが目隠しをしてました。そうです。目隠しプレイです(●´Ⅱ`●)
そして目隠しについての疑問をごもくさんは即座に解決してくれました。
c0000111_0445660.jpg

穴があったらしぃ。これは新発見!!
今日こそレアをだすぞ!というときに。またまた突っ込み隊となったウチ。
まさかピヨるとは・・・・
c0000111_0471680.jpg

ヤッチャッター。そんでもって
c0000111_048240.jpg

逃げるごもくさん。(谷;)もぅね。レイドとかカリツとかいてかなり結構逃げてたのよ。
なんども往復してて。。
c0000111_0492125.jpg

(;Ⅱ;)ブワッごめんなさぃごめんなさぃごめんなさぃ!!!!うちが突っ込み隊になって突っ込んでピヨッテなかったら。。。orz orz orz
今回は結構みじかかったけど楽しかったヨ。(;Ⅱ;)ブワッ
次回はあまり突っ込まないようにするね。
                                            キット。タブン。


 久々のりんじー。

久々にソロで騎士団にいってまたピヨッテしんだのでもぅやる気がorz
なので久々に臨公に行ってきました。(本当はアマツいこうかとポタさがしてたんだけどね)
「85↑ネタキャラok」というのをみつけてつぃつぃ入ってしまった。
c0000111_0544764.jpg
←チャットをだしてたアサシンの牙さん。このときはリボンつけてるから牙子さんだ。
 なんと+7包丁を二個装備!ある意味ネタ!?でもステキ。顔が。ぇ
アサプリ騎士ハンターアコでニブルへ(´∀`*)ワーィ。ネコガンバルゾー!
しかしプリさんはウンバラついたじてんでギルドの方によばれて(´Ⅱ`゜):。゜
SSとるのわすれたけど4人で。ハンターはチャットはいったときは違うキャラだったけどニブルで待ってるといって出会ったらなんと知り合いのホワイトニングさんだった。これは超BIG栗☆
狩ってる途中で三人になったけど結構たのしかったです。ヽ|・∀・|ノ
c0000111_0595824.jpg
クリ騎士のジータさん。二人とも働きなさい!って・・・・最初に座ったのはジータさんじゃ・・・・
さすがボケ担当のジータさん。ホワイトニングさんがいなくなってもボケはいつまでも続く・・・
だんだんと普通に動いてた牙さんもクローキングやグリムしまくりでボケが増殖!ザザーーン・・・突っ込み担当は・・・・?ということでうちが突っ込み隊となり(違う突っ込みじゃん)敵に突っ込んだら「保護者と一緒に突っ込みなさぃ」とジータさん。(´Ⅱ`゜):。゜ソンナァー
丁度ニブルに臨時にきてたクレタさんがアスムを辻してくれたので「保護者の支援があるので」と突っ込み隊。ありがとうクレタさん!鹿角が天使HBにみえて幸福感満載だったよd(´∀`*)エヘヘ
また臨時あったら行きたいのぅ。
[PR]
by b.cyoko | 2005-03-27 01:09 | RO