RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

デデン!!!

c0000111_12353059.jpg
デデン!!
旅にでました。サンタの旅です。
そしたら奇妙変態なのがいたのでタイマンだ!!
ほとんどよけてたのですが、HLで攻撃してたら相手の反撃!!
でっかい攻撃13000ダメージ!!!即死(。-。)チーン。
いつか倒せる日はくるのだろうか!?㍉

c0000111_12495100.jpg
いい画像がなかったのですが、セッスンとペアでビーチの方にいってきましたー!
もぅセッスンったらとっても筋肉質で・・・(●´Ⅱ`●)ぽっ
とっても楽しかったです!!おかげで%が久々にアガッタワー!!!(´∀`*)
ビーチにはなにげに結構知り合いおおいものですのぅ。
三人には出会った!!ビックリ。


あとはクリスマスのプレゼントボックスつくってみました。まだニキャラだけど。
c0000111_1251465.jpg
c0000111_1251263.jpg

うれしいもんだねぇ。
チェスタンと三つづつ交換してあけたら、
パカッ
プレゼントボックス・・・・もぅいっちょ!!
パカッ
プレゼントボックス・・・・orz
パカッ
オリ原・・・・・・・・・(。Ⅱ。)ピクピク・・・
パカッ
よく焼いたクッキー・・・・(。-。)チーン。

もぅ。。なんかね。。
ラッピングされてないプレボ一個のこったけどそのままにしておきました。。
いつか開ける日を夢みて・・・

あとは殴りアコ(影。)でチェスタンのMEとゲフェDとかいきました。
                              逝きました。
シュティさんと三人でニブルにもいきました。
                 逝きました。
ゲフェン3Fも三人でいきました。
            逝きました。
ゲフェンでMEだしたチェスタンのために敵とりにいったら大物が!!=DOP
(;Ⅱ;)ブワッごめんよぅチェスタン!!殺すつもりは・・・(。-。)チーン。二人で逝きました。

支援サンタ組参上!

c0000111_1325995.jpg
 

これぐらいかな。。

P.S. お世話になった方々であいがしらプレボあまってたらプレゼンツ。
                    

                                    ボソッ(まだつくってないけどね。
[PR]
by b.cyoko | 2004-12-21 13:05 | RO