人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラゴンボールエヴォリューションー!

みてきました!!
突っ込みどころ満載でした!!

かめはめ波は蘇生術でもありました!!!
まぁ、ドラゴンボールじゃないものと思えば、なかなかおもしろい映画でした。
そして・・・え?もぅ最終戦?!・・・途中経過の旅物語を入れたりして、
もっと内容があればなぁって思うくらいでした。
そしていつのまに、キスしようとするくらいブルマとヤムチャ仲よくなったんだ・・・
いつそんな前触れg・・・

ちょうど2千円で、好きな映画&1000円分食事券のチケットが先週売ってたので、
千円でドラゴンボールを見ることができましたー。
千円でよかった・・・通常料金じゃ・・・あまりみるきないなぁ。
そして絶対DVDいらないとおもった。
あるいみおもしろかった。

あぁぁ・・・トワイライトみたいなぁ。
小説見てるけど、結構おもしろい!!エドワァァドォオオ!!キャピョーー!!!
by b.cyoko | 2009-04-05 21:04 | 日記?ッポクナッタヤツ