RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

デスペナなめんな~(byごまさん

c0000111_0563157.jpg

ということで久々にごまさんのキャラと出会いましたヽ|・∀・|ノ
いつものごもくさんとごまさんと騎士団屁。
エル5こはいいもののレアというレアがまったくでません(;Ⅱ;)ブワッ
なぜか三人とも食べものの名前で「食べ物三兄弟」としか言えないね(谷;)
次回はだすぞぉ!!!
がんばろうね。ごまさんにごもくさん。ニヨルド

  アマツにて。
久々の知り合いの他キャラにであいました(´∀`*)
こんどはアサスィンだそうです。なんとカタールに黒ヘビcさしてダブルアタックがでるカタールヽ|・∀・|ノみせてもらいましたぁ!!おもしろかった d(´∀`*)
こんどうちもつくってみるかのぅ。(黒ヘビcでたら。。orz


c0000111_131958.jpg
あまり違和感なく重なれたので。
二次職になりましたヽ|・∀・|ノェェェ
さぁどれでしょう!!!バレバレ
[PR]
by b.cyoko | 2005-03-15 01:07 | RO