人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローグがとうとうオーラ→転生~!!

こんばんわb.cyokoです!!!
とうとうローグが転生しました!!!!!
とんでもなくネタな香りがしたローグ!!
ステを剣→弓→剣にかえたせいでstrもdexもないローグでヤットコサー!ヤットコサー!!光りました!
次回は剣でいきます!!もぅ弓になんて誘惑されないんだから!!
(でも魔法にあこがれるよね?オワッテル)

ローグがとうとうオーラ→転生~!!_c0000111_055744.jpg

文字化けしてる時にorz

昔アコのオーラ用に枝集めてて忘れてた240本。
ショボイのばっかりで、ゴスリン3匹・・・・でました。
強いのは・・・生体3Fの1匹でたくらいかな。(やばい。もぅ記憶が

ローグがとうとうオーラ→転生~!!_c0000111_094768.jpg

超さりげなくSS。
この凛々しいローグにもぅ会えないなんて・・・うぅぅ
(・∀・)カナシイワ~!!

そんなこんなで即転生

ローグがとうとうオーラ→転生~!!_c0000111_094430.jpg

この画面にきたかったんだよ!!初の転生だよ!!キャァァ!!ワーァァァ!!ステキー!!空が。
次回は転職するときね・・・遠い。

ローグがとうとうオーラ→転生~!!_c0000111_0104922.jpg

もぅ嬉しくて自己満足で凛々く美人な姿ものせちゃうぞー☆ミ

そしてギルチャでギルマスぽったり発言。
あ~ぽったりぽったり!!

カグヤさん:ハリーポッチャーリ
ちょっとウマイとおもった。(SSとりわすれてたorz

そんなこんなでローグ楽しいです。
そしてint型アサシンの弱。も熱くなってきました。


あぁぁ・・・あげたいのいっぱいだ~


そして・・・寝る時間やばすぎでデンジャラスでついついオキチャッタので寝ます。
文章少なくて変なのは頭働いてないせいです。
おやすみなっそい。(´ё`)ピヨピヨ
by b.cyoko | 2009-03-27 00:19 | RO