RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新トナカイ騎士実装★ェェェ

c0000111_20204571.jpg
だいぶ前にWoHのギルマスのアルさんがさつまりこ微妙といってました。じゃがりこのさつまいもバージョンだそうです。エェェェー。そんなのあるのかのぅ。それ以来コンビニいってはさつまりこを探しに探して探しまくりました!!そしてついに知り合いからメールで入手★ジャジャーーーン!!
c0000111_20311475.jpg

味は・・・・・メールきた友達はおいしいっていってたよ。
うちはアルさんと同じだった(。Ⅱ。)ピクピク・・・
やっとこさうちのところまでさつまりこが手に入るようになったのに。。まぁ、他の変わった食べ物さがすかのぅ。
さつまりこは。。一応普通の部類だねぇ。さつまりこアップルバージョンとかでないかのぅ。あっぷりこ でもいいや。でも普通かぁ。もっとかわったものを!!!カモーーン!!!
[PR]
by b.cyoko | 2005-03-12 20:34 | 日記?ッポクナッタヤツ