RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきた惨太クロース。

カエッテキター!!!名前のところカーソルあわせるのわすれたけど、帰ってきた~!!
c0000111_19585759.jpg
プチ仮引退チックだったKさん。(惨太さん。)
やっとこ帰ってきてうれしくてつぃSSとったものの、名前とかみえんし仮面と触覚しか見えなくてただの通行人っぽくなってしまった。(谷;)キニシナーィ。
やっぱりネットの知り合いでも、久々に会えるとうれしいですのぅ♪ふぉっふぉっふぉ(●´Ⅱ`●)もぅ満足♪


c0000111_20807.jpg
そしてギルメンのプリとゲフェン3Fいってみましたヽ|・∀・|ノ
BOTがやっぱり多くてアイテム少しとられちゃいました(´Ⅱ`゜):。゜
でも裏切りとマリオcでた~!!!裏切りはいいけどマリオcって・・・どうせならsチェインだしておくれぇぇぇぇ!!!いまだに30kでもうれません。運いんだかわるいんだか・・・・orz  裏切りは1.2Mでうれて600kづつ!



  アコのほうはというと。。。
c0000111_2091881.jpg

知り合いのユキさんと時計地下いってきましたー!もぅおばぁちゃんにモテモテでキスエモしたらキスエモで返してくれてもぅ I’m ハッピィィィィィィィィィィィ!!!!!! ぱんちゅも見放題でしたヽ|・∀・|ノウサギサーン。このSSでうちが言ってる言葉は、先にユキさんがいってるんだよ!!SSとりわすれたからうちが言ってみた。ニヨリ  結構たのしかったぞよー。知り合いにも一人久々にあえたしね~。(でもちょっぴりあの狩りのスピードはデンジャラスだったぞよ。) 
ユキさんまた一緒に狩りいってね♪ブチュゥゥゥゥゥ(´ε `*)

そしてとうとうアコの装備でやっとこさ+7シューズかちゃいました。cもベリットcヽ|・∀・|ノ
少しは硬くナッタワァァl!!spも杖かえなくても1kこえたわぁぁぁ!!ハッピー!
[PR]
by b.cyoko | 2005-03-12 20:19 | RO