RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そしてこんどはーー

トール鯖ーー!!

Wohギルドでは、ログインしたときの挨拶が、
「み」であります。それも、誰かが続いて、「か」「ん」
となるので、いつも みかん が挨拶になることが多々。

うちがローグでログインすると・・・
c0000111_21412159.jpg
みかんの か からはじまりました。
とりあえずテキトウに みかん の後を続けてみた。
なんか和むわ~。
でも かんきょく ってなんだろう。ボソボソ


そうそう、前の神器の時、がんばってカード帖もらうぞぉ!!
と、クエすと進めてみると・・
c0000111_21423276.jpg

諦めた。
ナガスギヤネンっ(ビシッ

今までやってなかったけど、みんなこんなのやってたのね(TДT)ありえないわーーーー
まぁ、まったりとやろう・・・
錐は、弱。アサで4次のスリドまでいったけど、勝てなくもらえませんでしたーー。


んで、垂れ慰めを!!衝動買い!!

ヒャッホウ!!これはGXでウハウハよおお!!!
c0000111_21443898.jpg

騎士団いったら、GXで生き残れても、追加でレイドたちの通常攻撃でなもった・・・
プリでいってもなもった・・・みんなどうやって狩ってるんだorz
天使cは、はるかかなたの未来の目標デスナ。


遠いZE・・・ フッ



アルさんクレタさんが転生しました。
そしていつも通り。
c0000111_2147589.jpg

最初3,4匹だったのに・・・どんどんふえt
タゲうつっちゃった、スナさんごめんなさい。

まぁ、コレがないとね☆ミ


まったりトールの自己満足萌えでしたーー。

あぁぁ・・・ローグとプリで転生したいorz
[PR]
by b.cyoko | 2008-12-04 21:49 | RO