人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

味。

味。_c0000111_1133449.jpg
うちのバイト先がテレビでCMをはじめましたヽ|・∀・|ノ
ヒロシがでてます。なんかビミョウらしいです。
まだ見てナイヨ。 割りかんにしたら彼女から連絡がなくなったという内容らしいのですが、おもったこと。「マイナスイメージじゃん!!!」ダメダコリャ。いつみれるかなぁ。

そしてそこの社員のこと。
技術者以外やらないでくださぃ。と書いてあるこまごまとした説明書の紙をみせて。

社員「K君。これ・・なんか・・・・・・読むのめんどくさそうなので技術者になってくださぃ!!!」
K君「・・・・・ハイ・・・・」
ウチ「ぇぇぇぇぇええええ!?N(社員)さんそれって・・・メンドクサイって・・orz」
すごいやる気ない社員だなと確信した日でした。

大宮が改装オープンしました(´∀`*)
でもまだお店いってないよママン(´Ⅱ`゜):。゜
結構おいしいお店がはいってるそうです。(変ナ物ないかなぁ。
探してきます!!!チャキーン!
by b.cyoko | 2005-03-08 11:11 | 日記?ッポクナッタヤツ