RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

金貨チョコ。ウマー!!

  今週はアレデスネ。アレ・・・

きのこのギルメンがプリになりましたヽ|・∀・|ノ
でもSSはとるの忘れた。。
どうもSSとりわすれるのが多いです。
コレダ!ってのがない。orz

  GvGではなんと。。
ころころの同盟?の人たちと落としに行って、ウラウラーと弱い殴りプリで殴ってたらとっちゃいました。(谷;)
c0000111_10545519.jpg

本当は同盟の所で落とすはずが・・・・まさかこのプリで落とすとは・・・(´Ⅱ`゜):。゜
クリがきいちゃった(●´Ⅱ`●)ダメージとか200くらいなのに・・・
まぁなんかうれしいですねぇ。これが最後にとれてればいいのにorz(でもそれはムリか。

たまにプロ南やプロ北マップにいくと「しばらくお待ちくださぃ。」のまま画面が進まずとまることがあって、alt+F4で強制終了してからそのきゃらで入ろうとすると「サーバーが切断されました」とでるのはなぜでしょう。それもうちのパソだけ。。。。。。。。。orz
しょうがないからリアル友達にはいってマップかえてもらってやっと入れるようになったよ。
パソがいけないのかのぅ。(;Ⅱ;)ブワッ
Gvのときもアコがはいれなくなってションボリ(´・ω・`)

近頃アコは階段がおいしいです。レイドアチャとウィンドゴーストヽ|・∀・|ノ
[PR]
by b.cyoko | 2005-03-08 11:03 | RO