RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひっかりーーーっ

今日は、午後(もぅ午後だけど)から光の工事よぉお!!
楽しみで仕方が無い!!
どんな職業でも残影が使えるくらいのケーブルなんて
オ サ ラ バ DA ☆

どのくらいはやくなるのかが楽しみだね!!


昨日は新PSPを衝動買い。ぇ
とりあえず、MH2ndGをかってみた。

なんか、うちの知り合いでMHやってるひとが多い・・・・・
今日やってみたけど、なんか・・・ よくわからない。ぁ
ダメダメです。

そして、仕事場の知り合い:九州ホルモン(仮名)さんがMHFをやってて、
何度も誘われてるので、今日ちょっとやってみようかなと。
光回線ツナガッタラネ。
とりあえず・・・なんかネタになりたいなとおもいながらマッタリ。

あぁ・・・RO、MH(PSP)、MHF(PC)・・・やることがイッパイダ。(1個にシボレヨ)

さて、とりあえず・・・ハリーポッター見ながらマッタリしてこようかな。
[PR]
by b.cyoko | 2008-11-01 13:59 | 日記?ッポクナッタヤツ